445FX

為替相場分析オタクのブログ

深夜24時過ぎの相場分析(動画)

友だち追加

大変遅くなりました!

本日はトレーダー仲間「銀茶会」の忘年会がありまして、数カ月ぶりくらいの顔合わせだったので、話すことが山のようにあり、なんと正午集合23時近くまでやっておりました。(私はアルコールは飲まず!)

というわけで、帰宅が24時を回ってしまいまして(汗)、20日の日付になってからの、深夜の相場分析になります。

4時間足での転換の形が確定している状態ですが、上も下もどちらにもエントリーポイントが見つけられるという、複雑な状況です。

目線をどちらかに固定することをお勧めしています。

動画の中では、私はこれからトレードはしませんと言っていますが、収録直後にエントリーポイントが来てしまったので、ショートを打ちました。

只今保有中です。結果どうなりますやら?

それでは深夜なので、これにて失礼します。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング