445FX

為替相場分析オタクのブログ

今日から顔出し配信始めました!

友だち追加

コロナ禍で相場の様相が変わった事により、手法の再構築をしたり、445FXサロンでのレクチャーに重点を置いていた為、半年ほど更新のお休みをしたりしましたが、445FXチャンネルを立ち上げて、なんだかんだで5年目半ばとなりました。

チャンネル立ち上げ当初から、ずっと心の中でモヤモヤしており、昨今さらにモヤモヤしてきた件があります。

(動画の中で間違えて「ムラムラ」って言ってしまっているのはご愛敬w)

そう、タイトルにした「顔出し」です。

長いことチャートと音声のみの配信に徹してきましたが、本日のライブ配信から顔出しすることにしました!

その理由は動画の中でお話していますので、ぜひともご視聴頂ければと思います。

ドル円、ユロ円、ユロドル、キウイ円の4通貨ペアの相場分析などを、平日のお昼目安で毎日ライブ配信をしていますので、改めましてよろしくお願い致します。

(リアルタイムを逃しても、アーカイブでご視聴可能です)

応援クリックお願いします!

FX・女性投資家ランキング 

youtu.be