445FX

為替相場分析オタクのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円で、今もっとも素直な動きをする時間足は?

昨日のドル円は、NYタイムになって、やっと動き出したという凪相場でした。 本日は、その動きのお陰で、午前中からそれなりにエントリーポイントを割り出せる感じになっております。 この動画内では、30分足の下落の波にフィボナッチを当て、61.8戻りを待…

445FXのテーマ曲「Range breaker レンジブレイカー」

2020.4.9(木)ドル円アジアタイム終わり際での相場分析動画です。 このブログを書いている今、18時半なので、しっかりロンドンタイムに突入していますが、まったく動きがありません。 なんだかもう、元に戻りましたね。 チャートの激しさの原因は数多あり、…

445が、未来のエントリーポイント予告をする理由

緊急事態宣言が出された地域に住んでいる445です。 本業が、かなり影響を受けている業種の一つなのですが(影響を受けていない業種の方が少ないですよね)、逆に、トレードを当てにしないようにしています。 当てにしようにも、相場が変わってしまったので、…

一撃30pips以上を狙うエントリーポイントはここ!(動画)

COVIT-19のパンデミックによる非常事態宣言が、他国に比べてかなり遅くはありますが、本日やっとなされます。 経済援助措置も108兆円と、それなりの金額が提示されたようですので、私たち国民の感情も、少しは落ち着かせてくれるのではないかと思います。 さ…

トレンド継続か?レンジに突入か?

4月2日(木)から3日(金)にまたがる収録内容です。 そろそろドル円の動きも落ち着いてきた感があります。 そのせいか、昨晩から待っていたエントリーポイントが、ハッキリしないまま丸一日が経ってしまいました。 もう機能しないにしても、もっと早く決着…

利益を延ばす最終兵器!

深夜の動画とブログupです。 4時間足、30分足で相場環境認識をして、5分足の値動きでエントリーポイントを定め、1分足のパターンを参照して、相場の動きを推理しています。 検証中のエントリーポイントが到来したので、エントリーまではしましたが、間もなく…