445FX

為替相場分析オタクのブログ

4時間足レベルのA字の可能性(ドル円)

友だち追加

今日のドル円の相場分析動画です。

1時間足レベルでの転換の形が出来、下落していますが、すぐ真下に4時間足のMAが控えています。

跳ね上がる可能性とA字を作る可能性、両方のシナリオを立てます。

そして話は変わりますが、少なくない数のトレーダーが行っている、自己の成績を延ばすための工夫のひとつとして、「金額を伏せてpipsだけ見てトレードをする」というのあります。

お金を意識してしまうとクリックしづらかったり、伸ばせなくなったりするが、pipsだけ意識することによってゲーム感覚になり、実力が発揮できるようになるわけです。

アナログ的には、PC画面にシールやテープを貼って隠すというのがありますね。^^

私の周りでもよく聞く作戦でしたが、すでに億トレーダーである、私をトレード界に誘ってくれた恩人も、最近pips表示のみのシステムを使いだして、恐ろしいほどの収益を上げるようになってしまいました。

いやもう、笑うほかなしw

「そのシステムってアレのこと?」とお心当たりのある方、たぶんアレです。^^

私が言うのもなんですが、おススメします!(注・知り合いではありません)

445式の門下生にも、以前「あの人とこの人の動画はおススメですよ」と言ったうちのあの人の方です。^^

というわけで、本日もナイストレードを!

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

プロトレーダーとしてのメンタル構築のために、絶対に読んでおくべき書籍4タイトルです。世界レベルの戦いで生き残るための知識と理論がここに集約されています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)