445FX

為替相場分析オタクのブログ

公開ライブ配信は12月26日(木)21時に決定!

友だち追加

今日の相場分析動画はロンドンタイムになります。

しかも、収録スタートと同時にエントリーポイントが来たので、ロングを打ちました。

その根拠と目標と撤退基準の解説をしています。

そして、お待たせしました!

公開ライブ配信は、12月26日(木)21時 からに決定しました☆

1時間以上は放送する予定でいますので、ご都合の合う方は、ちらっとでも覗きにいらしてください。^^

リンク先URLは公式LINEにてお知らせいたしますので、ご興味のある方は、ぜひともご登録をお願い致します

445FX公式LINEの登録はこちら!→ https://line.me/R/ti/p/ntt2400r

話は飛びますが、昨日、トレーダー仲間の会「銀茶会」の忘年会がありまして、半年ぶりくらいの顔合わせをして、正午から23時くらいまで、ず~っとトレードの話やら近況報告やら、とても楽しい時間を過ごせました。

その中でも、ニールさん(私をトレード界に引き込んでくれた恩人)の、最近の成績の伸びっぷりに愕然とさせられました。

10年以上ずっと勝ち続けている人で、すでに億トレーダーなのですが、この二週間ほどでさらに成長をして、実質10日のトレードで、私の年商(ここはご想像に任せたいですw)近くを稼いだという報告をもらいました。

銀茶会一同、ふう~とため息が出たとともに、とても喜ばしく誇らしく思ったことでした。

ニールさんは、いつかどこかのタイミングで、445FXサロンのライブ配信のゲストに来て下さる予定ですので、私の漫画ブログを未見の方は、ぜひ!

ameblo.jp

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」

相場心理学の理解を、読むだけでなく聴いて加速させる!