445FX

為替相場分析オタクのブログ

公開ライブ配信のお礼&ピンボールトレード

友だち追加

昨晩の初公開ライブ配信へご参加くださいました皆さま、年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。

かれこれ2時間の放送でしたが、無事にリアルトレードもお見せ出来、様々なご質問にもお答えでき(だと思う)、システムトラブルもなく、終えることが出来ました。

動画はもうしばらくアーカイブにてご視聴できますので、ライブは難しかった方も、公式LINEの方にお送りしたリンクからご覧いただけますので、お時間がありましたらどうぞ。

これからLINEにご登録下さる方は、ご登録後に「ライブ配信動画見たいです」というメッセージを頂ければ、私が直接ご返信させて頂きますので、よろしくお願い致します。

そんなこんなで、NYタイムとはいえ、依然年末凪相場中ですので、1分足レベルのゾーン間で行う「ピンボール」手法によるエントリーポイントの割り出しをしています。

ピンボール手法、大活躍の年末なのでありました。^^

445FX公式LINEはこちら!→ https://line.me/R/ti/p/ntt2400r

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」

相場心理学の理解を、読むだけでなく聴いて加速させる!