445FX

為替相場分析オタクのブログ

往く年のご挨拶

友だち追加

皆さま、2019年令和元年も、もう大晦日ですね。

今年、仕事もプライベートも様々なことがありましたが、「445FXサロン」のスタートが最も自分の生活に変化を与えた出来事でした。

個人コンサルは6年ほど前からやっていましたが(特に募集はしていなかったので、たまたま私の手法を気に入ってくれた方々からの直接オファーでした)、塾のような形で教える立場になるとは、数年前にはまったく考えも及んでいませんでした。

そこに至れたのは、個人コンサルをさせて頂いた直弟子からの提案とバックアップがあったからです。

それまでは、私一人でブログやYOUTUNEチャンネルをやっていたので、URLなどもデフォルトのままで、微妙にカッコ悪い状態でした。

私って、IT系に心の壁はないのですが、やはり第一線でやられている方々に比べたら、イマイチ弱いところがありまして、そこが得意な直弟子たちに、本当に沢山のことをご指導いただきました。

塾の先生をやるのが向いていると教えてくれたのも直弟子たちです。

もともと、人に教えることで更に自分の技術が磨かれてゆくことが分かっていたのもありますが、人が成功してゆくさま、幸せを感じているさま、癒されているさまが、私の手に触れるところで起きますと、私自身が喜びに満ち溢れてゆく感覚を得て、とても気分が良くなることにも気づきました。

でもそれは、私がしてあげたということではなく、皆が私という媒体を人生の彩のために利用してくれた、という感覚です。

サロンメンバーがどんどん強くなってゆく姿を見るのが、誇らしく、何よりの喜びです。

私を選んでくれて、本当にありがとう!

そして、2020年からは、動画の配信内容を一新して、常勝トレーダーを目指す方々に、よりお役に立てるものを制作する予定でおりますので、お楽しみに!

そのため、更新ペースは毎日ではなくなりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング