445FX

為替相場分析オタクのブログ

今夜21時より、公開ライブ配信です!(ドキドキ中の445)

友だち追加

クリスマスが明けて25pipsほど急上昇しましたが、相場参加人数は依然少ないので、またもや超凪相場に突入してしまいました。

この上昇トレンドの追い方と見切り時の解説と、冒頭に一年前の当チャンネルの話をしています。

なんと、今のノーカット編集でチャンネルにupするというスタイルにしたのが、ちょうど去年の12月26日からでした。

しかもそれまでは、upできるときにするくらいの更新頻度だったところ、生活とトレードに、より規則性を持たせるために、年明けからじゃ遅い、思い立った今!という意気込みで始めたあの頃の気持ちを思い出しました。

声の調子も今とぜんぜん違っていることにも気づきました。

今の方がものすごく元気w

お時間ある方は、ご視聴されてみてください。^^

2018年12月26日(水)ドル円【FX今日の相場分析】

 そして、ついに今夜21時に公開ライブ配信を行います

何人くらいの方が来てくれるのかなー、リアルトレード公開大丈夫かなー、などなど、本当にいろいろとドキドキしていますが、システムに不具合が起きないことがまず一番の願いです。。。

滞りなく放送がスタートできますように。。。

それでは今夜、皆さまと交流できますことを、心より楽しみにしております!

リンクURLは、公式LINE@にてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

445FX公式LINEはこちら!→ https://line.me/R/ti/p/ntt2400r

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

プロトレーダーとしてのメンタル構築のために、絶対に読んでおくべき書籍4タイトルです。世界レベルの戦いで生き残るための知識と理論がここに集約されています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)