445FX

為替相場分析オタクのブログ

【念願の専業トレーダーを目指して】445FXサロン公式HP記事更新

友だち追加

本日の動画は、特に初心者の方に絶対に見て頂きたい内容になっています!

「相場はブロック間の移動」という角度で相場分析が出来るというお話をしています。

そのブロック間を移動する道筋を見極めるには、「売り買いゾーン」の認識が重要且つ、必要です。

そして話は変わりますが、445FX公式HPに新しい記事をUPしましたので、お知らせいたします。

「皆さんが、トレードをやろうと思った切っ掛け、理由を教えてください!」

というテーマで、公式LINEグループにてアンケートを取りまして、掲載のご了承を頂けた方の分み掲載しております。
同じ志を持つ同志でありライバルたちが、どんな思いでトレードに臨んでいるのか?を知って、モチベーションアップにつながることを願っています!

かく言う私、自分の手法を配信している立場として、かなりやる気が出ました!
皆さまの人生の助力になれることを、心より嬉しく思っております。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

445fxsalon.com

youtu.be

こちらの4タイトルの書籍を最低でも5回づつは読み込んでください。ここにプロトレーダーとしての心の枠組みの作り方が書かれています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)