445FX

為替相場分析オタクのブログ

クリスマストレード解説動画

友だち追加

皆さま、メリークリスマス^^

ビックリしたことに、チャート(MT4)を開いてもデータの更新がされません!

クリスマスに一生懸命で相場には参加していませんよ~、という、欧米人のものすごい意思表示でしょうか?w

日本の証券会社のチャートは動いていますが、とうぜんボラはなく、いきなり思い出したかのようにピピっと0・数pips動き、スプレッドは2~5pips程バラバラと変動中、という、見る価値もない相場です。

ということで、今ここからの相場分析にほとんど意味はないので、25日の日付になっての深夜2時過ぎくらいから行ったトレードの解説を収録しました。

ゾーン、フィボナッチ、転換の形を、1分足と5分足の判断を組み合わせて、3玉+7.5pips獲得。そのロジックを解説しています。

そして遂に、明日26日(木)21時より、公開ライブ配信です!

あれこれ考えるより、自然体で放送に臨めればと思っております。

リンクURLは、公式LINE@にてお知らせ致しますので、ご登録をお待ちしてます。

445FX公式LINEはこちら!→ https://line.me/R/ti/p/ntt2400r

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング