445FX

為替相場分析オタクのブログ

445式門下生に、リアルタイムで「今ここからのエントリーポイント」を割り出させてみた!

友だち追加

今週も、ゲリラ配信を行いました。

ゲリラと言っても、公式LINEの方では前日に告知をしておきましたので、「不定期ライブ配信」という位置づけです。

動画を編集してUPするより、ライブでの放送の方が、今の私の心にしっくりくるものがあるので、今後もこのスタイルで続けてゆこうと思います。

気になる方は、ぜひ公式LINEのご登録をお待ちしています。

445FX公式LINE

LINE@ID ⇒ @ntt2400r 

友達追加URL ⇒ http://nav.cx/5INQ4NG

 

今回は、門下生のGebaraさんに、ドル円の「今ここからの相場分析とエントリーポイント割り出し」を、リアルタイムでやってもらいました。

そしてちょうど、大き目の指標発表があり、指標の時はトレードはやらないまでも、ユロ円&ユロドルがかなりの急上昇をしたので、この2通貨ペアもエントリーポイント割り出しをやってもらいました。

50分ちょっとくらいの長くはない放送でしたが、かなり劇的な動きを見せてくれた場面でしたので、よい勉強になったと思います。

445式を学んで1年ちょっとの門下生ですが、すでにリアルトレーダーです。

うちの門下生は、ある厳しい条件をクリアしないとリアルでのトレードを許さないので、それをクリアした人物ということになります。

放送の最初の方で、サクッとエントリーポイントの条件を割り出すさまは、私と同じくらいのスピードだったと思います。

445式は、完璧なるメカニカルトレードなので、覚えてしまえばだれでも同じように出来るという証拠です。

その冒頭部分だけでも、ぜひ見に来てください。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング