445FX

為替相場分析オタクのブログ

445FXサロンでは、皆が同じエントリーポイントを示します

友だち追加

週末恒例のユロ円24時間分エントリーポイント割り出し動画ですが、冒頭にて445FXサロンのメンバー募集再開のアナウンスをしております。

詳しくは公式LINEアカウントにて情報を流しますので、ご興味のある方で友だち登録がまだの方は、ぜひ今のうちにご登録のほどよろしくお願い致します!

友だち追加

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

今日はちょっと445FXサロンについてお話したいと思います。

サロンの内容は、毎週金曜日夜のライブ配信2時間と、メンバー限定SNSによる毎日のフォローとなっており、私445自身がすべての人へダイレクトにコメント及び、質疑応答・チャート添削をしていますので、受け入れられる人数には限りがあります。よって、少数精鋭サロンです。

今年の2月末からスタートして、かれこれ丸7カ月になりますが、私もメンバーもますますヒートアップしてきた感のある今日この頃です。

それはもちろん、メンバーの成績の飛躍の仕方が凄いからだと思います。

すでに勝ち組なのにさらに腕を上げたいという方から、445式が初FXという初心者まで幅広く在籍していますが、今やほぼ同じレベルで相場分析が出来るまでに至っています。

経験値の差があるのに、なぜこんな短期間で同じに?と思われますよね?

それは単純に、445式手法が完全なるメカニカルトレードだからです。

理論と数値がハッキリとしており、あいまいな部分や感覚に任せる部分が一切ないからです。

すると、全員同じ所をエントリーポイントとして指し示すことが出来ます。

差が出るとしたら、エントリーに躊躇しないかどうか?や、ポジションを持ってからのメンタルの状態でしょうかね。

昨晩のライブ配信中のトレードでもあったのですが、私が3pips程度の獲得に対して(ちゃんとルール通りの利確です)、門下生は10pipsほど延ばすことが出来たり、またその逆もあったりと、それぞれの性格によって結果が違ってくるわけです。

ですので当サロンでは、プロトレーダーとしてのマインドセットの仕方、考え方には、かなり力を入れてお話しています。

 おそらくこれが、メンバーの成長が著しく早い理由の一つだと思います。

友だち追加

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

今でも週1ペースくらいで聴いています。初期のころは毎晩寝る前にも子守唄代わりに聴いていました。そのくらい心地よい内容です。