445FX

為替相場分析オタクのブログ

トレード脳の暖機運転をすると成績が爆上がりする!

友だち追加

ドル円アジアタイムの相場分析動画です。

トリッキーな動きのせいで、ゾーンの位置が扱いずらいものになったので、ルールの元に整理しました。

大きな時間足から小さな時間足まで、現時点で判断できる方向感はバラバラですが、判断基準はいつもの通り、今ここからどちらに1分足レベルの15pips以上の波を作るか?です。

動画の中でもお話していますが、少し前からのエントリーポイント割り出しをすることが、トレード脳の暖機運転になりますので、これはぜひとも取り入れてほしい習慣です。

実際に、445FXサロンのメンバーの一人が、毎日のエントリーポイント割り出しを習慣づけてから、急激に成績が伸び始めました。

どのくらいの急激さかといいますと、マイナス収支だったものが、ほんの3カ月で+700pips近くに伸びたのです。

現在も継続中です。

それにならって始めた他のメンバーも、成績が安定し始めました。

安定というのは、真似たメンバーの方はすでにリアルトレードに移行して実利を得ており、枚数を上げてゆくのに安定感が生まれたようです。

とにかく、その日のエントリーポイント割り出しをやってから、実トレードを行う習慣をつけると、本当に世界が変わりますので、まだ勝ち切れていない方々には、ぜひとも取り入れて頂きたいと思います。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング