445FX

為替相場分析オタクのブログ

トレードを学ぶにあたり一番大切な心得

友だち追加

これは私445が過去にアメブロに掲載したトレード哲学系の文章を再UPしたものです。こちらに掲載と同時にアメブロの方は削除します。

 2013-05-29

私ごときが言うのもなんですが、まあ聴いて下さい。
億を稼ぎ出す仕事、恒常的に高収入が得られる職業。
これらを得る為にかかる期間を考えてみてほしいのです。
毎日たゆまない練習と訓練を幼少の頃から毎日とか、専門学校、大学、大学院、資格試験、そして実践の中の修行とか。
なんだかんだで5~10年くらいは普通にかかってるでしょ?
トレードで億を稼ぐ、恒常的に高収入を得る。同じ事です。
勉強もしないで練習もしないで、できるわけないですよね。
勉強したって練習したって、多くの時間が必要ですよね。
野球を始めて半年や1年で大リーガーになった選手なんていない。
トレードが形になるまで、せめて大学分の4年はかかる覚悟でやらないといけない。
これが何より一番ベースになる心得だと考えています。

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング