445FX

為替相場分析オタクのブログ

子供の能力(ちから)

友だち追加

これは私445が過去にアメブロに掲載したトレード哲学系の文章を再UPしたものです。こちらに掲載と同時にアメブロの方は削除します。

2013-07-04

14歳くらいまでだったでしょうか。
眼をつむっても、家の中ならだいたい何がどこにあるのかが感覚的に分かっていたりしませんでしたか?
お風呂に入って、髪を流すときに眼をつむっているのに、的確にシャワーの取手を持つことができましたよね?

でも大人になってからは、シャワーの取手を探すようになったのです。
あなたもそうじゃないですか?

だから、子供の頃には原始的な能力がまだ色濃く生きていたのだと分かります。

子供の眼で見た相場(チャート)。
これがキモなんです。

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング