445FX

為替相場分析オタクのブログ

ドル円大暴落の2週間分のエントリーポイント割り出し動画(前編)

友だち追加

皆さま、お久しぶりです。

久々に動画をUPしました。

最近のドル円の大暴落はすごかったですね。

未だ、ボラティリティが大きくて、アジアタイムの緩慢な動きが得意の私としては、正直言って苦手な相場です。

こういう時は手をつけないに限ります。

かといって、ぼんやりしているわけにもまいりませんので、445FXサロンでの「宿題」として、2月2日(金)~3月6日(金)までの、24時間エントリーポイント割り出しを出しました。

24時間×11営業日

皆にやらせるばかりでなく、当の私も分析をしてみました。

445式はスキャルなので、これだけの一方的な下落をしている相場でも、ロングもショートもどちらも打てます。

せっかくなので、動画収録。

全部をつなぐと5時間越えをしそうなので、まずは前編(3時間強)をUPしました。

動画下の説明欄に、日別で目次をつけておきましたので、気になる日をpickupしてご視聴頂けます。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

プロトレーダーとしてのメンタル構築のために、絶対に読んでおくべき書籍4タイトルです。世界レベルの戦いで生き残るための知識と理論がここに集約されています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)