445FX

為替相場分析オタクのブログ

「30分足IF-OCOトレード」の解説動画をUPしました!

友だち追加

去年の3月9日以降、相場は10年に一度の大変貌を見せました。

私のFX歴初めての出来事でした。

それを機に、従来の1分足トレードを捨てるまでの決断は早かったです。

たった2回のロスカットで「もう今までと違う」と気づけました。

そこから再び、手法構築作業に入ります。

それまではあまりパッとしなかった30分足が、コロナ以降の相場で機能していることを発見。

そして、半年以上の検証を終え、適切な資金管理法も練り上げました。

30分足IF-OCOトレード

1分足での445式手法がベースになっています。

ドル円・ユロ円・ユロドル・キウイ円

この4通貨ペアで機能します(ポンドやオージーはNGでした)。

その詳細を全て動画にまとめました!

皆さまのトレードのご参考になれば幸いです。

応援クリックお願いします!

FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

youtu.be