445FX

為替相場分析オタクのブログ

現役大学生F君の「FXトレーダーへの道」13

友だち追加

さきほど、F君とZoom講義をWebカメラ使用で行いました。

やはり顔を見ながらの方が、深く入ってゆけますね。

とはいえ実は、相手の心理を読むには「声」の情報だけで十分なのです。

むしろ表情は、相手の心理を読むときには邪魔になる場合が多いです。

さて、しばらく連絡が来なかった期間のF君の成績ですが、私の予測通り、「負けてはいない」という状態でした!

現役大学生F君の「FXトレーダーへの道」12 - 445FX 常勝blog

 

具体的には、一ヶ月のデモトレ期間終了前に残高確認が出来なかったらしいのですが、4万数千円の勝ち越しで終えたとのことです。

 

7月3日の残高が ¥1,052,750- だったことを考えると、そこからは減らした様子ですが、とりあえず勝ち越し。(証拠金100万円)

 

まさに、「負けてはいない」くらいのニュアンスですよね。ふふふ。

 

そして、新たに6月14日(月)からスタートして、16日(木)の3日間で

+¥8,200- 獲得。

f:id:baghdad-poo-chan:20200717003457j:plain

f:id:baghdad-poo-chan:20200717003756j:plain

 

約定履歴と、チャートに記したエントリー&エグジットポイントを見てください。

悪くないトレードをしていると思います。

 

f:id:baghdad-poo-chan:20200717003324j:plain

f:id:baghdad-poo-chan:20200717003328j:plain


特に、勝ち負けがランダムにあること。

しっかり損切をすべきところで出来ているのが、良いです。

 

感想文をオーダーしていましたが、本人もどう書いていいのか分からず、最初はこんなのが届きました。 

f:id:baghdad-poo-chan:20200717004053p:plain

これでは私たちが知りたいことは、まったく書かれていないですよね。(苦笑)

 

なので、オンライン講義中のやり取りで話したことを、そのまま書くように言いました。

明日辺りに、まとまったものが送られてくると思いますので、お楽しみに!

 

445とF君に、応援クリックお願いします!


FX・女性投資家ランキング 

 

オーディオブックでの学習を取り入れると、無駄な時間がなくなります。私は寝しなに子守歌代わりに聴きまくってきました!