445FX

為替相場分析オタクのブログ

現役大学生F君の「FXトレーダーへの道」8

友だち追加

F君から、エントリー&エグジットポイントを記したチャート画像と、残高画像が送られてきましたよ!

 

6月23日(火)トレード記録(画像クリックで拡大できます)

f:id:baghdad-poo-chan:20200628234504j:plain

6月26日(金)トレード記録(画像クリックで拡大できます)

f:id:baghdad-poo-chan:20200628234515j:plain

6月28日(日)現在残高 ¥1,042,550-

f:id:baghdad-poo-chan:20200628234540j:plain

前回の残高が ¥1,023,940- なので、

¥18,610- 増やして来ました。

 メインで見ている時間足は、15分足のようですね。

水平線が引かれていたり、彼なりにルールを作って相場分析をしているのが伺えます。

また、かなりいいところでエントリー&エグジットしていますが、この値幅だと、10枚固定でやっているのなら、獲得金額が¥18,610-どころではないはず。。。

もっと沢山トレードをして、もっと負けていないと、この金額のわけがありません。

とはいえ、勝ち越しを続けているのは、称賛に値します。

近々にオンライン講義をやって、状況報告を口頭で説明してもらった方がよさそうです。

連絡を待つ!

445とF君を応援してくださーい!


FX・女性投資家ランキング 

成功したいなら、人としていい習慣を身につけようぜ!