445FX

為替相場分析オタクのブログ

現役大学生F君の「FXトレーダーへの道」9

友だち追加

日中に、F君からLINEメッセージが来ました!

どうやら、指標発表時間を確認しないでトレードを始めてしまった様子。

f:id:baghdad-poo-chan:20200702220614p:plain

f:id:baghdad-poo-chan:20200702220633p:plain

ドル円でロングを保有しているF君。

この後、上昇していることからも、良い分析をしていると思いますが、ここからまったく音沙汰無しです。

既読にすらなっていない。。。😅

月末の証拠金残高を記録していなかったのだと思うけど、いきなり連絡が途絶えるのは、どうかと思うぞ!

この時のロング玉はいったいどうした?

バイトかデートに行ったんだろうけどね、この対応は改めさせた方がいいね😠

F君を人として教育するところからやらねばいけない445に愛のクリックを!


FX・女性投資家ランキング 

目で読むだけでなく、聴くことで理解しやすくなることは多いです。通勤電車の中など、移動中もトレード一色で人生を変えるのだ!F君にも買わせる。