445FX

為替相場分析オタクのブログ

現役大学生F君の「FXトレーダーへの道」7

友だち追加

先日、22日(月)に行った、F君との初オンライン講義では、トレード枚数の注意だけでなく、以下の内容もレクチャーしました。

備忘録として記載したLINEのタイムラインです。

f:id:baghdad-poo-chan:20200626004758p:plain

F君からの返信は、ゆるゆると翌日の朝でしたが、初心者にとってはかなり内容の濃い1時間だったと思います。

基本的に、F君から能動的に催促がない限り、私の方からはアクションは起こさないことに決めているので、次はいったいいつ頃連絡が来るでしょう?

今日はまだないです。

445とF君を応援してくださーい!


FX・女性投資家ランキング 

2人の著者、オリバー・ベレスはギリギリの生活からのスタート、対してグレッグ・カプラは潤沢な資金からのスタート、両極端な二人のトレーダーは、7年近い歳月をかけて勝ち組トレーダーになったのです。私たちと同じです。