445FX

為替相場分析オタクのブログ

昨晩、初めてのゲリラ配信をやりました!

友だち追加

皆さま、こんにちは。

実は昨晩、YOUTUBEにて初めての公開ゲリラ配信をやってみました!

ここ一ヶ月近く動画もUPしていなかったし、私のチャンネル登録者数と言えば1800人行くかどうかくらいだし、どうかな~と思っていましたが、マックスで80名くらいのご視聴者があり、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

とにかく、数精鋭的な感じでしたので、すべてのチャットにお応えでき、私的に満足度が高かったです。(公開ゲリラ配信なのにこんなことでいいのか?w)

放送内容はやはり、

コロナ禍が変えた世界にどう対応してゆこうと考えているか?
コロナ自粛生活を経て、私445がどんなトレードをしているか?

等々を交えつつ、ユーロ円の相場分析&リアルトレード(損切り)を公開しました。

今の私が生きたトレード情報を発信するには、収録したものを編集してアップするという形態は、おそらくもう違うのではないかな?と感じていまして、思い切ってライブ配信をしてみたのですが、いかがだったでしょうか?

今後も不定期ではありますが、公開ライブ配信をやってゆこうと思いますので、よろしくお願い致します。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」「規律とトレーダー」相場心理学の理解を、読むだけでなく聴いて加速させる!