445FX

為替相場分析オタクのブログ

445FXサロンメンバー募集告知が始まりました

友だち追加

昨晩の急落価格は1時間足レベルの最高値でしたので予測はつきやすかったと思いますが、下げ止まりポイントの割り出し方を解説しています。

また、Wトップからのエントリーポイントが到来していますが、これは逆行する可能性が高いので見送るべきという見解を示しています。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

445FX公式LINEの方にて、昨日から、サロンメンバー再募集の告知が始まりました。

ご興味のある方は、LINE友達登録をお願い致します。

友だち追加

そして、今まではサロンとは別ルートで、私445直接のマンツーマンオンライン講座を設定していましたが、今回をもって終了することにいたしました。

個人指導を希望される場合、今後はサロンを通して頂く形にしたいと思いますので、ご了承くださいませ。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング