445FX

為替相場分析オタクのブログ

「週明けの為のチャート設定」動画も復活!

友だち追加

以前、土日のどちらかで「週明けの為のチャート設定」動画をUPしていた時期がありました。

水平線の引き直しや、ゾーンの設定を整えるなど、週明けからのトレードの準備をお見せする内容でした。

一年ちょっと前くらいからか、「今日の相場分析(ドル円)」と「ユロ円24時間エントリーポイント割り出し」がメインになってきて、チャート設定動画は影を潜めておりましたが、こちらも復活させることにいたしました!

やはり、ゾーン設定(縦軸)の基準に意識を向けてもらいたいからです。

チャート設定だけだと面白くないので、相場分析もセットで収録することにしました。

題して、単純明快「週明けチャート設定&相場分析(ドル円)」です。

月曜日更新予定。

じわじわと、動画配信スケジュール改変が進んでおります。

懲りずにお付き合いくださいませ。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング