445FX

為替相場分析オタクのブログ

昨日のショートエントリーポイントから大下落しましたね

友だち追加

昨日の動画でエントリーしたポイントをきっかけに、大きく下落をしてくれました。

私自身は早期に利食いをしたので、この大下落のうま味を享受できませんでしたが、上手な人は相当利益を得られたのではないでしょうか?^^

そんなこんなで、いくつもの買いゾーンを抜けました。

それにより、ゾーン設定を追加・修正することになりました。

1分足ゾーンを5分足ゾーンに昇格させたり、新たに1分ゾーンを設定するなどの、トリッキーなロジックを解説しています。

また、445的フィボナッチの扱い方や、週足・1時間足・4時間足で見る、大きな相場環境認識の考え方を公開しています。

盛りだくさんな内容なので、かれこれ20分ほどの動画になりました。

皆さまのトレードのご参考になれば幸いです。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング