445FX

為替相場分析オタクのブログ

445FXサロン初オフ会がありました!

友だち追加

ロンドンタイムからのドル円相場分析動画です。

週足レベルの大きな節目を抜けましたが、週足ならばまだオーバーシュートの範囲内です。

4時間足ではまだ上昇の見込みがあり、日足の12MAの形状を確認するとそろそろ下落してもおかくない位置には来ています。

判断はいつものごとく1分足で。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

昨日は無事、445FXサロン初のオフ会が滞りなく開催されました。

本当に楽しい時間を過ごせたことと、ご参加くださった皆さまとの出会いに感謝しております。

こういうサロンの利点のひとつとして、参加者同士のリアルなコミュニケーションから派生する新しい人生の展開があります。

私自身が初心者のころ、参加人数700名のトレーダーズSNSに在籍していたことによって、トレードの学びだけでなく、実生活のパターンも大きく変わりました。

具体的には、女友達が出来たことです。

私、本当に昔から変わり者で、趣味趣向などが男性のモノばかりだったり、行動範囲が一般的な女性のそれとは違い過ぎたために、どうしても女友達ができませんでした。

ですが、トレーダーズSNSの中には、どっさり女性トレーダーがいるじゃありませんか!

それまでは、相場の世界は男性のモノというような空気感があったし、実際、私の周りには男性トレーダーしかいませんでした。

トレーダーズSNSで知り合った女性トレーダーの中でも特に、性格などが合う方々数人と仲良くなり、リアルでも会うようになってゆきました。

私の人生において、女友達ができるなんてこと、もうないと思っていたので、こんなに嬉しい副産物はありません!

とにかく、トレードという媒体を介して、普段だったら知り合わないようなジャンルの人同士が出会うことで、なんらかのエネルギーが生まれることは間違えないです。

今回は、私445が主催のサロンなので、またスタンスは違ってきますが、このサロンでの交流で発生するエネルギーがどんなふうに爆発するかを楽しみにしています。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング