445FX

為替相場分析オタクのブログ

相場の世界でゆるぎない一つの事実とは?

友だち追加

週明けのドル円アジアタイムの相場分析動画です。

大きな時間足から小さな時間足に分析を落とし込んでゆき、今ここからのエントリーポイントを割り出す行程を詳しく解説。

メンタル負荷のかからない、できるだけ有利な価格からのエントリーを推奨しています。

また、レギュラーゾーンと、補助的な1分足レベルのゾーンの扱い方の違いを改めて喚起しています。

週足~1時間足~5分足~1分足エントリーポイント【FX今日の相場分析】【FX必勝分析法】

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

実社会においては、何が常識なのか?何が正しいのか?は、正直言ってその人次第、その人の所属するコミュニティ次第、人種や国次第、時代次第、だと思っています。

アラブの大富豪と自分とでは、金銭感覚や趣向や生活が違うだけでなく、愛の意味すら違うということは想像に易いと思います。

本来かなり混沌となるであろうところ、「法律」という共通のガイドラインでもってバランスを取っているというのが実情ですよね。

それもさすがに国単位という話ですし、せいぜい、「人を殺してはいけません」くらいは大建前としてあると思いますが、人を殺すことを是とする戦争行為を発動する国がある以上、世界の常識のレンジはあまりに広すぎると思っています。

ちょっと前置きが長くなりましたが、社会派的な話をしたいのではなく、為替トレードを行うということは、多種多様な常識を持った人々(国々)と同じ土俵に乗って勝負をしているということになりますが、たった一つだけ、共通している事実(認識)があります。

すべての相場参加者が利益を得ようとしているということです。

負けようと思って参加している人はただの一人もいないということです。

こんなに分かりやすい世界は、なかなか無いと思いませんか?

言ってしまえば、殺人すらいとわないような人や組織が、自分の取引相手にいるのですよ。

何の勉強もしないでリアルトレードをしたら、喰われるに決まっていると思いませんか?

という気持ちで相場に取り組んでいる445でした。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング