445FX

為替相場分析オタクのブログ

トレンドフォロー戦略に欠かせないロジック(動画)

友だち追加

週末の、ユーロ円24時間分エントリーポイント割り出し動画です。

レンジから一気に上昇に転じた、12月12日(木)をやりました。

分析はいつものごとくなのですが、今回は特に「ファンライン三本抜け撤退」と「トレンドフォロー短期ラインの使い方」に重点を置いて解説しています。

445FXサロン内で初心者の方から、この2つのロジックがよく分からないので、詳しく教えてほしいというオーダーがありまして、これはSNS上でテキスト表記で回答するより、チャートと照らし合わせながら口頭での方が伝わりやすいだろう思い、動画に収録しました。

普段のエントリーポイント割り出しでも、普通に高値切り下げ&安値切り上げ抜けエントリーの話はするのですが、そのラインの引き方を懇切丁寧にお伝えしているのは、この動画が初めてなのではないかと思います。

これができるようになると、トレンド発生してからのフォローがとても楽になりますので、ご興味のある方はご覧ください。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング