445FX

為替相場分析オタクのブログ

分割エントリー、分割決済、一発入魂! あなたはどのタイプ?

友だち追加

週が明けました。といいますか、お盆休暇が明けました。

先週末から変わらず、狭いレンジの中をうろうろしている状態です。

お盆中でもクロス円が活発だったせいか、むしろこのお盆明けでダラダラ相場という体たらく。お盆の相場でみんな疲れちゃったのかな?(苦笑)

動画内では、少し前にあったエントリーポイントと、今ここでのエントリーポイントと、未来に来るかもしれないエントリーポイントの解説をしつつ、私自身ショートポジションを持ちました。

この場合、損大利小のエントリーになりますが、玉操作をしているので問題いありません。

「トレードスタイルは自分の性格を研究した上で決めましょう」というお話をしていますので、ぜひともご視聴頂ければと思います。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be