445FX

為替相場分析オタクのブログ

リアルタイムトレード実況動画(スキャルピング)

友だち追加

珍しく、リアルタイムトレード実況からスタートしている動画です。

ちょうどチャートを開いたら、ザク三尊のエントリーポイント間近という場面でしたが、エントリーポイントに到達せずに目標を達成してしまいます。とはいえすぐに、ザ・ワールドのエントリーポイントを見つけることが出来てエントリーできました。

ちょっと条件の悪い位置からのエントリーでしたので、わずか1.5pipsの獲得でしたか、1~2分で決着がついたので、スキャルピングということになります。メンタル的にもほとんど負荷のかからないトレードでした。

そしてこの後に今日の相場分析をしていますので、是非ともご視聴くださいませ。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be