445FX

為替相場分析オタクのブログ

445FXサロンの卒業生Y.O.さんより

友だち追加

この6月になって、ちょうど445FXサロンを開催して3カ月が過ぎたところになります。そんな折、目標を達成して卒業をされた方が出ましたので、その方の卒業のご挨拶文章を掲載させて頂きたいと思います。

3カ月ほど前、短い時間でも成果をあげることができる445式を習得したく入会しました。
本業は続けていきたいので、トレードだけで生計を立てるというよりも、給料とは別に数万円程、毎月稼げればよいと考えており、早い段階で目標クリアできました。
私は勝率が高く目標がハッキリしているザ・ワールドを集中して習得していこうと決め、1カ月目は過去検証をじっくりと行い、2カ月目から目標を達成できました。ですので、今月で卒業をさせていただきます。
おかげで心に余裕ができ、本業にも集中して取り組めています。これも445様や、他のメンバーの方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。このサロンでは月に数百PIPS勝てるようなメンバーもいて、いつかは億トレーダーが誕生するのではと思っています。これからも445様のご活躍とサロンメンバーの成功を心からお祈りします。お世話になりました。Y.O.

成果を上げられたのは、Y.O.さんご自身の努力に他なりません。たまたま445式がその助力になっただけです。トレードでの成功を目指す方々のお役に立てることに、この上なく喜びを感じます。こちらこそ、ありがとうございました。^^

さて、上に窓開け絵をしてスタートしたドル円です。

売りゾーンも上抜け、これはさらに上昇するのか?と思わせておいて、実は、週足レベルのフィボナッチの値が3つも重なっているところに当たっています。

ここで一度叩き落されてもおかしくない場面ですので、安直にここからのロングはしないようにしましょう。

とにかく私たち1分足トレーダーは、1分足がここでどう動いているのか?どんな形をしているのか?をしっかり見極めてゆくだけです。

クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」

聞き流しも合わせることで、内容の刷り込みがより早くなります。