445FX

為替相場分析オタクのブログ

毎日の動画配信はトレード日記のアウトプットです

友だち追加

週末恒例、ユロ円24時間分エントリーポイント割り出し動画です。

この日は米国雇用統計日ですが、前日のドラギECB総裁の発言時の方が大きな乱高下をしたという相場模様でした。

こうしてエントリーポイント割り出しや分析動画を日々upし続けているのは、私にとってのトレード日記であり、学びのアウトプット作業です。

しかも公に公開するので、後戻りが出来ないという背水の陣感がキモ。

こうして己を追い込んでゆくことで、トレーダーとしての道を究めてゆける実感があります。いつまでたっても学びの日々は終わりません。

マハトマ・ガンジーの名言

「明日死ぬと思って生きなさい、永遠に生きると思って学びなさい」

この言葉を肝に銘じて生きています。

youtu.be

クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

 

こちらの4タイトルの書籍を最低でも5回づつは読み込んでください。ここにプロトレーダーとしての心の枠組みの作り方が書かれています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)