445FX

為替相場分析オタクのブログ

やっぱり「12MAの設定数値」だよね

友だち追加

週が明けましたが、本日は建国記念の日で日本の祝日です。とはいえ、けっこう動きがあるように思います。

今回収録した動画は「相場はアーチで構成されている」のがよくわかる場面だと思います。また、動画の冒頭、私自身がやってしまった反省トレードを題材に目線の切り替え方とシナリオの立て方を解説しています。

話はいきなり飛びますが、LINE@を始めて一ヶ月が経ちまして、445FXコアメンバー企画を募集してみましたところ、かなり参考になるメッセージを多数頂けました。真摯に受け止めさせていただき要約しますと、皆が異口同音に求めている核は「12MAの設定数値」なんだな~ということが分かりました。と言いますか、それは以前からずっと言われていることなので。。。

そこで、445式の塾生達と相談しまして、その結果を昨日LINE@で配信させて頂きました。これからさらに詳細を発信してゆきますので、ぜひとも友達登録をしてみてください。お待ちしています!

2019年1月よりLINE@開始しました!
こちらをクリックして、LINE@の友だち登録をお願いします。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be