445FX

為替相場分析オタクのブログ

「1分足レベルのゾーン設定のロジック」は相場分析に大きく役立ちます

友だち追加

本日15日(火)23時59分、445FXサロンメンバー再募集の締め切りになります。

「そんな情報、今知りました!」という方、公式LINEでのみ情報を流しておりますので、友だち登録をお願いします。^^

友だち追加

そして、今日の相場の様子ですが、1時間足の波に引いたフィボナッチ76.4%に反応して上昇しています。

動画内で、76.4%まで値が戻ることの意味を解説しています。

また、複数の時間足を重ねて相場分析をすることが難しいと悩んでいらっしゃる方に、どうしたら出来るようになるかをお話しています。 

極論、誰にでも出来るようになります。

様々な情報を盛り込んだ本動画ですが、その中でも一番のポイントは、「1分足レベルのゾーン設定のロジック」解説部分ではないかと、私的には思っています。

ぜひともご視聴くださいませ。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

感覚に訴える横軸系のインジケーターが大半の中、判断基準が明確な「縦軸」を導き出す黄金比率フィボナッチ数列を相場分析に応用するにあたり、絶対に読んでおかねばならない書籍のひとつです。ジョー・ディナポリ氏の「フィボナッチトレーディング」