445FX

為替相場分析オタクのブログ

これは瞑想ですよ

友だち追加

2013-07-09

ノーポジション状態で、じ~っとチャートを眺めている時って思考が停止していたりしますよね?

海辺で波の満ち引きを眺めている時のように、アッと言う間に2~3時間過ぎちゃうのが凄い!

もちろん分析もするけれど、ただただローソク足の動きをなんの期待も恐れも無く眺めている時って、まさに瞑想状態です。

そんな状態でいると時折、インスピレーションが降りて来ませんか?
たまに声(意志)も聴こえてきませんか?

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

 今私がハマっているメンタリストDaiGo氏が、瞑想がどれだけ人生に素晴らしい効果をもたらしてくれるかを教えてくれます。この人の分析能力は圧巻です。