445FX

為替相場分析オタクのブログ

週末の「24時間エントリーポイント割り出し」がパワーアップして復活!

友だち追加

皆さま、こんばんは。

週末恒例の「24時間エントリーポイント割り出し」は、「教材にしているので続けてほしい」との声がありまして、復活が決定しました。

ただ復活させるだけだとつまらないので、同じ日付けで、ドル円とユーロ円を比較するという内容にしましたよ!

今回は、ドル円が念願(?)の110円を超えた、1月14日(火)をピックアップしました。

この日、ドル円とユーロ円のチャートパターンは似たような形状をしているのですが、実際にトレードを行うと、2つの通貨ペアには大きな差がありました。

この先は動画をご視聴頂ければと思います。

今更ながらですが、サムネイルもがんばって作ってみました。

この3年、サムネイルすらまともに作らないで、よくやってきてたなーと。。。

もっと視聴者の皆様に親切な動画制作を心がけようと思いますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

プロトレーダーとしてのメンタル構築のために、絶対に読んでおくべき書籍4タイトルです。世界レベルの戦いで生き残るための知識と理論がここに集約されています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)