445FX

為替相場分析オタクのブログ

深夜のドル円8分で+2.2pips抜き(動画)

友だち追加

「FXリアルトレード実況」も復活させました!

今までのアジアタイムではなく、NYタイムのトレードです。

去年末くらいから、私自身の生活が大きく変わってしまったことにより、アジアタイムを主戦場に出来なくなってしまったので、NYタイム、しかも0時以降の動かなくなる時間帯(動かない時間が得意なのでOK^^)でのリアルトレード動画をUPしました。

チャートを開けてエントリーして利食いするまで、わずか15分。

トレード中の感情を喋りながらやっていますので、エントリー前の分析だけではなく、エントリーするタイミング、ポジションを保有している間、決済のタイミング、それぞれどんな感情と思考でもってトレードを行っているかが分かる内容になっています。

今まさに、トレード中のメンタル維持に苦しんでいる方、必見ですよ!^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」「規律とトレーダー」相場心理学の理解を、読むだけでなく聴いて加速させる!