445FX

為替相場分析オタクのブログ

13&14日のユロ円48時間分エントリーポイント割り出し動画

友だち追加

ユーロ円24時間エントリーポイント割り出し動画です。

1時間足で見ると分かりやすい下落トレンドに見えますが、ゾーン位置の兼ね合いもあり、分析にいつもより10分くらい多く時間がかかりました。(視聴者の方のご指摘により、間違えて48時間分をやっていたことに気が付きました。ってことは、すごいスピードで分析できてたってこと?w)

ザ・ワールドのフェイルパターンもあり、私自身、かなり勉強になる分析動画になりました。

過去チャートをまるまる見て行うエントリーポイント割り出しであるにもかかわらず、少し悩む場面がありました。ということは、リアルタイムでやっていたなら、迷いに迷っていた相場なのではないかと思います。

そういう相場を分析しまくることで、苦手意識を克服してゆければと思います。

クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be