445FX

為替相場分析オタクのブログ

超凪相場からの急騰20pipsをどう考えるか?

友だち追加

ロンドンタイムの相場分析動画です。

極薄レンジから上に抜けてくれましたが、ほんの少し上に日足の水平線があります。この動画のポイントは、分析前にできた1分足の20pipsほどの波をどう考えるか?という部分になります。

ちょうどその時、弟子の一人からこの急騰についての質問が来ました。リアルタイムでの相場感をレクチャーした場面でしたので、動画の中でもその相場観を解説してみました。レクチャー通りの結末でよかったです。^^

また、今ここから私ならどこをエントリーポイントと考えるか?そしてその目標と根拠を崩すポイントの仕方を解説していますのでえ、ぜひともご覧ください。

というわけで皆さま、本日もナイストレードを!

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be