445FX

為替相場分析オタクのブログ

445式卒業生ガッキーさんよりトレード成績報告が来ました!

友だち追加

皆様、こんばんは。お正月も終わりの雰囲気が漂ってきました。すでに通常モードでお仕事されている方も多いのではないでしょうか?

本題の前に告知があります!昨日から445FXのLINE@を始めました!

FX(主にドル円)の相場分析やトレーダーとして勝つためのマインドセット法などを配信してゆきますので、友達登録のほどよろしくお願い致します。

******************************************

LINE@ID ⇒ @ntt2400r 

友達追加URL ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40ntt2400r

******************************************

そして本題でございます。先月445式プログラム受講を終えたガッキーさんから、新年のご挨拶と共にトレード報告を頂きましたのでご紹介したいと思います。

明けましておめでとう御座います!早速ですが、デモトレの状況を報告いたします。 

12/21 +40.2 

12/27 +73 

12/28 +19.7 

 1/4 +124.3  獲得pips +257.2pips ・・・・・。

年末年始で通常の値動きではないかと思いますが、445手法通りにエントリ・決済・損切り、取引時間帯は、朝8時過ぎ~夕方5時辺り。

+124.3pips取れた箇所のチャートも添付しました。

f:id:baghdad-poo-chan:20190106212753p:plain

今日は、12時前の上昇前に、2ポジションエントリで青MA割れで決済。そこの上昇前の、下落もサッととれました。かなりの出来過ぎ感に驚いています(^^!

また、デモ報告と、質問でご連絡致しますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!

ガッキー

お手本のようなトレードにほれぼれしてしまいました。^^ 特にトレンド発生をとらえてキレイに伸ばしたポジションキープは本当にお見事です。私の方がきっとチキンで、黒い水平線辺りで利食ってしまいそう。w

445式では、まずはデモトレで「月間+200pips以上を2カ月連続」か「月プラス収支6カ月連続」を達成できないとリアルへの移行を許していません。かなり厳しい条件のように見えるかもしれませんが、それくらいでちょうどいいと考えています。

ガッキーさん、この調子で卒業後最短でリアル移行を目指してください!(ってプレッシャー?w)

 ↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング