445FX

為替相場分析オタクのブログ

売り買いゾーン・転換の形・12MA・ファンライン・フィボナッチ・相場のアーチをフル活用して分析

友だち追加

アジアタイムに40pipsほどの急騰があった後の相場です。週足~1分足までそれぞれのチャートで上下バラバラの判断が出来てしまう難しい相場かと思いますが、445的にはとてもやり易い場面です。

売り買いゾーン、転換の形、12MA、ファンライン、フィボナッチ、相場のアーチをフルに活用して分析し、判断理由を事細かに解説しています。

動画の中では触れていませんが、転換の形3か所を根拠としたショートポジションを9玉打って、合計124.8pips獲得しています。そんなこんなで、自分のトレードが終わった後に動画を撮りはじめましたので、私自身の肌で相場の動きを感じつつの解説ですので、その背景を想像しつつご覧いただければと思います。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

 こちらの4タイトルの書籍を最低でも5回づつは読み込んでください。ここにプロトレーダーとしての心の枠組みの作り方が書かれています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)

youtu.be