445FX

為替相場分析オタクのブログ

現役大学生F君の「FXトレーダーへの道」15

友だち追加

前回から約2週間ぶりです。

私もバタバタ状態だったというのもありますが、あまりに間が開いたのは、F君、やらかしちゃっていました。

 

f:id:baghdad-poo-chan:20200731193043p:plain

 

どうやら、IF-OCOOCOにトライしたものの、設定ミスしたようで、一撃で、約-40pipsの損失を出してしまったようです。

f:id:baghdad-poo-chan:20200731193132j:plain

 まあ、こういう操作も含めて、デモトレで練習しておけばいいと思いますが、日付が7月24日になっているので、一週間近く、彼から何も連絡がなかったのは、ちょっと問題だなと思いました。

コーチとしては、予約設定の仕方を、きちんと教えなとおかないといけないので、近いうちにオンライン講義をやります。

初めて大きな負けを経験して、どんな心境になったのか?等、色々とインタビューしたいですね。

その時まで、どのくらいリカバリーできているでしょうか?

乞うご期待!^^

445とF君に、応援クリックお願いします!

FX・女性投資家ランキング