445FX

為替相場分析オタクのブログ

昨日の負けトレードの解説動画公開!

友だち追加

昨今の、新型コロナウィルスのパンデミックによる世情は、先が見えない苦しいものであると思います。

私自身もそうですが、周りの人々も、仕事に大きな影響を受けており、収入の一切がいきなり絶たれた人もいます。

本当に深刻な、状況です。

本来なら、在宅でできるはずのトレードなのですが、相場が大きく変容してしまい、もちろん、上手く対応できている人もいらっしゃいますが、特にスキャルパーは、今までのやり方は通用しなくなりました。

それによって私自身、1分足トレーダーから、30分足トレーダーに変身しました!

日々、検証を兼ねて動画配信をさせて頂いています。

そんなこんなで、今日の動画は、新445式のエントリー&利食いで終わらせていますが、前半で、昨日の負けトレードについての解説をしています。

ただの負けではなく、そもそもそこはエントリーポイントですらなかった、という。(苦笑)

反面教師として、ご覧下さればと思います。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

プロトレーダーとしてのメンタル構築のために、絶対に読んでおくべき書籍4タイトルです。世界レベルの戦いで生き残るための知識と理論がここに集約されています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)