445FX

為替相場分析オタクのブログ

「1分足を使ってはいけない相場」に突入!

友だち追加

皆さま、こんにちは。

今年2月からの大下落最初の2週間は、ドル円で7円の降下があったとはいえ、ある意味通常の分析で勝てる相場でした。(前後編でエントリーポイント割り出し動画収録)

しかし、3月9日(月)からの相場は違います。

ドル円のボラティリティが、ポンドのようになってしまいました。

しかも、各業者、スプレッドが開きまくりです。

従来の考え方を一度捨てなければなりません。

つまり、今までの445式手法が通用しない相場になってしまいました。

そこで、ここ2週間、新手法を研究していました。

あらかた固まってきましたので、新445式でのトレード実況動画を公開いたします。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

プロトレーダーとしてのメンタル構築のために、絶対に読んでおくべき書籍4タイトルです。世界レベルの戦いで生き残るための知識と理論がここに集約されています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)