445FX

為替相場分析オタクのブログ

億トレーダーもお小遣い稼ぎトレーダーも同じ勝ち組です!

友だち追加

週明けのドル円アジアタイムの相場分析動画です。

1時間足レベルのWトップとデッドクロス、そしてトレンド発生のシグナルの一つ、1分足レベルの15pups以上の波が出来たことにより、下落トレンド中の相場ですが、その目標価格が間近に迫っています。

トレンドが発生しても、それがどこで止まる可能性が高いのか?が分かっていないと、エントリーした瞬間にフル逆行されてしまいます。

「なぜいつも、自分がエントリーしたら逆行するんだよ!」

と、お嘆きの方々に。

売り買いがどこで強く入るのか?を教えてくれる「ゾーン」と、トレンドの終了で出現する「転換の形」さえ認識できていれば、そんな事態には巻き込まれづらくなりますので、ぜひともこの2項目は学んでいただきたいと思います。

「億トレーダーもお小遣い稼ぎトレーダーも同じ勝ち組です!」記事は動画の下

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

さて、FXで年間千~億万円を稼ぎ出しているトレーダーも、生活費程度、お小遣い程度のトレーダーも、安定して収益を上げているのなら、まとめて勝ち組トレーダーと呼んでいます。

全体の95%は勝ち越すことが出来ないのですから、稼ぎ方がどうであれ、5%に入る勝ち組トレーダーという括りになります。

トレードを始めた目的は人それぞれだと思いますので、その目標を達成できればよいのです。

収入の多寡を、他の誰かと比較しないこと。

これをやっている人は、いつかどかんと負けを食らいます。

比較するなら、95%組と5%組の違いを研究するに限ります。

しっかりと自分の手法やルールを見つけたなら、自分の生活と性格に合った資金管理でもって、淡々とトレードを行うことです。

私の場合、自分の手法が確立した時点で、他人が一切気にならなくなりました。

当時まだ負けているにも関わらずです。

あとは、プロトレーダーとしてのメンタリティを養うだけで、おのずと目標達成することが確証的に感じられました。

ゴールがすでにここにある感覚でした。

では、私445は自身の目標を達成できたのか?

4つ立てたうちの1つは、6年前に達成しました。

もう1つは、今年達成しました。

残りの2つを達成すべく、自分のペースで着々と進んでゆきたいと思います。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング