445FX

為替相場分析オタクのブログ

テクニカルトレーダーなら、まず分析せよ!

友だち追加

昨晩の乱高下にフィボナッチを当て、その後の動きが予測範囲内であることを解説しています。

また、この乱高下によって寸断されてしまったゾーンの設定の解説もしています。

とにかく私たちテクニカルトレーダーは、過去のファンダメンタルズをすべて含んだチャートパターンを分析しているわけですから、何が起こったのか?を調べるより、いつものようにチャート分析をするだけです。

話は変わりますが、先日LINE@の方で、好きなインジケーターは?監視している時間足は?などのアンケートを取りまして、「やはり!」という結論が出ました。

これでまた私の中のデータが増えました。ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

こちらの4タイトルの書籍を最低でも5回づつは読み込んでください。ここにプロトレーダーとしての心の枠組みの作り方が書かれています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)