445FX

為替相場分析オタクのブログ

「445FXサロン公式HP」が立ち上がりました!

友だち追加

皆さま、こんばんは!

お陰様で、LINE@での皆さまからのご提案による「445FXサロン」が、この2月末に発足しまして、3月1日(金)には、初YOUTUBEライブ配信もスタートすることができ、一昨日の金曜夜には第2回目の配信を無事放送することができました。

本当に、ありがとうございました!

これに伴い、このほど「445FXサロン公式HP」も立ち上げまして、HP用の記事の執筆やサロンメンバー限定SNSでの質疑応答などなど、サロン関係のことに時間を費やす日々を送っております。

サロンの参加者も予想を超えて20名に達しており、ほぼ即レスに近いやりとりを毎日全員と行っていますので、そろそろ対応限界になってきたということもあり、本日23時59分で、サロンメンバー募集をいったん締め切ることに致しました。

サロンメンバー限定SNSでは、私445との交流だけでなく、参加メンバー同士が手法について論議したり、それぞれが自分のトレード記録を上げてきたり、エントリーポイントを示したチャートをupしたり、手法のことだけでなく、システム的に分からないことを質問してみたり、答えてくれる方が現れたりと、雑談も含めて、かなりの盛り上がりを見せています。

トレーダーという職業は、本当に孤独です。もとい、そうでないといけないものですが、勉強期間まで孤独である必要はないと思っています。

むしろ、答えを教えあって、いち早く成長することをコンセプトに立ち上げたサロンですので、知識の出し惜しみはまったくありません。

今月に入って、445式手法でのリアルトレードへの移行が確定したメンバーが3名出ました。

今まで何年も勝てなかった人が目の前で勝てるようになってゆく様を見るのは、師匠としてこの上ない喜びです。

それでは皆様、引き続きYOUTUBEチャンネルとブログとLINE@でお付き合いくださいませ。宜しくお願い申し上げます。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

445fxsalon.com