445FX

為替相場分析オタクのブログ

「445FXサロン」始動!

友だち追加

週が明けましたが、まだまだ狭いレンジの中です。

トレンドを狙う15pips以上の波がなくとも、「転換の形」を見つけることができれば普通にトレードできます。アジアタイムに私自身がやっていたトレードの解説もしています。

話は飛びますが、昨晩LINE@の方に「445FXサロン」開設のご案内を配信しました。以前からのご希望の声もあったので、LINE@でコアメンバー企画として募集してみたところ、445とダイレクトにやり取りしたい方が多かったことから、サロンの開設を決定しました。メンバー限定SNSもご用意しており、現在じわじわと盛り上がってきています。

具体的な内容はLINE@にご登録頂き、個別メッセージを頂ければ私自身がご返信を致しますので、お待ちしていますね!

2019年1月よりLINE@開始しました!
こちらをクリックして、LINE@の友だち登録をお願いします。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be