445FX

為替相場分析オタクのブログ

edyさんからの質問にお答えします

友だち追加

仏に逢うては仏を殺せ! - 445FX 常勝blog

上の記事のコメント欄にedyさんよりメッセージを頂きましたので、まずはその回答から。

初めまして。1つ質問させて頂き、回答を頂ければ幸いです。 「仏も自分もひとつ」についてですが、意識のことでしょうか。よくわからないのですが、そう思っただけで根拠はありません。もう少し、深く教えて頂ければ助かります。よろしくお願い致します。 私はスピリチュアルが好きで、色々な本を見たり、実践してきました。まだまだですが…また、相場も今月から始めたばかりです。 よろしくお願い致します 

スピリチュアル系の勉強をされているとのことですので、その世界での専門用語では「ワンネス」「ノンデュアリティ」と表現しますね。そういうことです。

つまり、どういう意図で「仏も自分もひとつ」という表現を使ったかと申しますと、悟りを求める必要も、高次の何者かを求める必要もないのは、それはぜんぶ自分だからです。つきつめると自分なんてものもありません。言い方を変えれば、他人や物、すべてに境界線などありません。エネルギーの振動数が違うものが連なっているだけです。振動数の違いによって、気体になったり音になったり光になったり物質になったりしているだけです。なので、スーパートレーダーと自分の境界線なんてないと言いたいのです。それに気づくだけです。こんな回答で大丈夫でしょうか?よけいに分からなくなったかな?

相場の勉強は今月から始められたとのこと。道のりは長いですがedyさんが勝ち組になるかどうかは、今ここでのありようが全てです。がんばってくださいね。^^

というわけで、一週間ぶりの動画UPです。

最初に前日18日(木)24時間分のエントリーポイント割り出しを、最後に19日(金)ロンドンタイムの今ここからのエントリーポイント割り出しをNOカットで収録しました。約28分と長めですが、よろしくお願い致します。

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be

イエスやブッダや歴史上の覚者たちが伝えたかったことを、エックハルト・トール氏が現代人の私たちに理解しやすい言葉でつづります。エゴや意識や思考の取り扱い方を知れば身も心も軽くなります。お気に入りの一冊です。