445FX

為替相場分析オタクのブログ

教え子の仕上がり具合をチェック動画

友だち追加

今年の4月から私445の手法を学びに来てくれている鈴木さんという方がいらっしゃいまして、彼の仕上がり具合を確認するためもあり、24時間分のエントリーポイントを割り出してもらい、私がチェック&アドバイスするという内容の動画を撮りました。

約46分と長めですが、とても濃い内容になっていると思います。鈴木さん、かなり的確な質問をしてくれています。

実はここ2ヶ月ちょっと、鈴木さんとの勉強会をやっている間に、教えているはずの私が、なんと2回もチャートの視え方が変わり、さらに分析能力が増したという相場の神様からのギフトがありました。

相場の奥深さに唸ると共に、相場の神様に愛されていることを再々再々認識した次第です。また、鈴木さんとのご縁の深さを感じています。絶対に勝ちきってもらいたいです! もとい、まもなくトレードで食っていけるようになる人だと思います。^^

↓応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be